最近はハマってる漫画とかゲームについてつらつらと。書きたい時に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと待ってと言われたって~♪

くそう。ゲームがしたい・・・

ミスチルのfanfareが耳から離れません!イイ曲です
明日は学校に0巻持って行ってヒーローになる予定
一部は喜んでくれるだろうけど、一部は蔑むだろうな。まあ、後者の反応の方が正しいけど^^^^^
学校で聞いてみたら都会の方は映画館が混んでて前売り買っても観るのに抽選したらしいです
田舎でよかったー
あと、今日は電車の隣に座った女子高生が「一人映画って大人っぽい!」っていってるのを聞いて複雑な気持ちになりました。
アニメはやっぱだめですよねー
ま、その子達はカイジ見に行った人について話していたのでもしかしたらアニメも許されるかも・・?
ってか一人映画はそんなに崇高なモノじゃないと思いますよ
映画好きでよく観に行く人とかは別ですけど
私みたいに別に映画館にもあんま行かないで唐突に行きたくなってっていう人は
観るまでは楽ちんなんだけど終わった後に感想を言い合えないのは寂しいものですよ
一人だと気を遣わなくていいのでホントに楽ちんではあるんだけどねー
席も取りやすいと思うしね
まああの子らのようにキャピキャピしてる女子には一人映画は無理だと思います
周りはほとんど複数出来てるから耐えられないんじゃないかな
私も「あの人一人だーププー」て言われてないか怖くて周りほとんどみてませんでした
鋼の精神までは行かなくとも鉄の精神ぐらいは持っていないとね!耐えられんよ!!

あと届くかわからない私信なんですが・・・
冬にアクションゲームをしたいと言っているあの人に・・・・とどけ毒電波!
ブログにコメント残したかったんですが残せなかったのでここから発信します
難しいアクションなら「OZ-オズ-」がオススメです!
どマイナーなゲームですがうまくなってくると爽快です!やり込みもあります!
アドレス張っておくので興味と時間があったら是非行ってみてくださいっ
冬、布団にくるまりながらやるゲームは最高です!
アドレス↓
http://www.konami.jp/gs/game/oz/
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(4)

ワンピース ストロングワールド

いやー見に行きました。
ワンピの映画。感想書きます

話はおもしろかったですよ!純粋に楽しめました!
0巻も特にもめることなくゲット
映画館は混んでたけど、席無くなるほどって訳でもなくて、私の隣も二つ空いてました
0巻は2冊目もらいそうになりました。一部では量足りてないみたいだったんで断ったけど。
あと、漫画の帯を持ってくともらえるポストカード。
私は将軍獅子ってのでした。うーん・・・
選べないからしょうがないけど、もっと他のがよかったなーなんて。
続きはネタバレ含んだ感想です
続きを読む
トラックバック(0) | コメント(0)

むーん

あーパソコンやってる暇はないのかー
でもついったー楽しいです
自分にあってるっぽい

いいとも秋の増刊号最後の方見てました
おぐりんは普通にイケメンになっててびっくりした!水島ヒロは痩せすぎでしょ・・・
トラックバック(0) | コメント(0)

テガミバチ蜂巻

おぉ!y太さんインフル大丈夫でしょうか・・・・
今年受験なんで早めにひいとくってのもありですが、心配です

今日はテガミバチ8巻をかって読みましたー
いやー「ララ」ちゃんかわいすぎでしょー。完璧に女の子(笑)です
てか浅田さんニッチの裸だけではなく女装にまで手を出すとは・・・・
ロリコン狙いすぎでしょ・・・
それと次の巻の予告にいたあれ。サンダーランド博士だよね・・・
だいぶダンディなんですけど。思ってたよりギャグキャラじゃないのかな
ひげもちょっと違ったし
違う人ってことはないよな~
トラックバック(0) | コメント(0)

ついっt(ry

クレしんの臼井さんの訃報の時「ひるおび!」のコメンテーターのおっちゃんがこれからのクレしんについて
「漫画は作者だけじゃなくてアシスタントもいるからこれからも続けられる。だから続くだろう」みたいなこと言ってて「あーこの人は漫画読まないし、興味もないんだな」って思った。
自分は漫画家のこと詳しくは知らないけど、漫画は好きだって胸張っていえる
私が思うに作者の居ない漫画に価値なんてほとんどない・・・と思う
もしアシさんが続きを書いたとしてもそれは「クレヨンしんちゃん」じゃなくてほかの漫画になると思うし、ほんとのファンはそれで納得するのかな?
そりゃキャラはアシさんにも書けるかもしれない。でも「クレヨンしんちゃん」て漫画を書けるのは作者だけなんだ!と思います。
だいたいあのおっちゃんは漫画っていうのは本が一人で書くのと違って何人かで作ってるからって馬鹿にしているように思えた。気のせいかもしれないけどね。
私は一つの作品を作るのにかかった人数なんて関係ないと思う
そりゃ一人で出来たらすごいけど、何人かで作り上げた作品にもそれだけの良さはある。
だから比べられないし、比べちゃいけない
だいたい漫画は話だけじゃなくて絵も描くんだから人数多くて当然だし、話を考えてるのは作者でしょ?

私はクレしんのファンではないけれど、漫画好きとしてあーゆー適当なことテレビでいわれてちょっといらっとしたので書いちゃった☆
同意が欲しかったんじゃない。ただ垂れ流したかっただけ。自己満です
トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
07
*


*
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。